先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

馬鹿な駄々っ子カルト勢力が、だだをこねてばかりで日本を操って支配し続けているので、そろそろ日本終了確定です。

ご愁傷様でした。

数年前ならまだかすかに希望は残っていたが
今やもうダメです。救うすべは失われた。
http://www.geocities.jp/psyonterra/1205.html#23


・モチベーション、士気
・親切心


といったものをまるで重視しない若気の連中や心ないギャングらは
『やる気なんてどうでもいいんだよ』、『全員むち打ってムリヤリ働かせればいいんだ』的な「ムリヤリ式」だけで世間がうまく機能するとタカをくくっている。
「お礼?感謝?ばっかじゃね?」という典型的な若気の至りポリシー。


人の方を向いてないんですな。自分の勝手な思い込みオナニープレイをぶつけているだけ。
いわばプリキュアの悪役みたいな。