先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

JR青梅線沿いの壁面スプレー落書きに「全部廃炉に」って

たしか、東中神〜西立川のあいだ。昭和公園側つまり北を見てると壁面にデカデカと書いてある。「(ラクガキするような奴らの)なかには殊勝な若者たちもいるもんだ」と感動した。
動画にしてる方を発見…0:47http://www.youtube.com/watch?v=B4kE8u_QHxA土地が土地だけに左翼方の動きが活発なのかもね。


どうだろうね、数十万、数百万人単位でネットで群れてから、脱原発 廃炉」ののぼり旗を製作して(大中小サイズは色々)、、家のどこかに吊して下げておくというのは。「意思表示」は絶大ですからね。ただ少数で実行してもつぶされかねないので、まずは群れてから。ヨコ連携でいろんな勢力の個人単位が自主的に集うのがいい。
故事でいえば…源氏が蜂起したときに白旗をいっぱい用意した。かつての源氏隆盛の時はこれがまさに旗印だったからだ。蜂起した頼朝源氏勢は行軍先でこの旗を掲げると、平家方の「かつての僕たち」が次々と道を開けたという。


 ◇


地震テロも、米大統領選前だからあんま派手には仕掛けてこないか。あの手の災害テロは世界各地で行われてきたので、次回が日本とは限らないし。


続報
…あ、でも今朝新聞RSSみたらチリでM7だって…昨晩もやんわりと石巻震度4なんだよね。油断は禁物。ただ大統領選が終わるまでは景気後退させられないので危機的な災害は『人為的には』起こせない、はずである。状況的、国際情勢的にね。

ほんとうはこうやって「いるいない」「やるやらない」をうかつに書くだけでも、じゃあやっちまうぞとばかりに即動き出してくることもあるんで(かなり凶暴で積極的)、なかなか書くに書けないんだよ…そう、この「怖くて書けない」を狙ってるんだろうね。米あたりがからむあの魔術テロ勢力は。暴力で組み伏せる天下布武だよね。