先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

けいおん!!新OPの怪


平沢「のどかちゃんのその後の消息を知るものはいない」
真鍋「いるでしょう、ここに!」



無事だろうかのどかちゃん!




…のメガネ
(落として割ったことあるんだよね、級友のixi:z…いいよいいよとは言ってたけど…体育のプールで見学なので預かり)


「めがね…めがね…」
「…ず。ずるいよのどかちゃん…その役得」
「なんの話?いっしょに探してよ」




ゆいじい

ムギ美

「おおっムギ美、なんじゃこりは!」


りつ将軍と
みお娘


 ◇



がひとつ無いだけじゃないか!


かいふらい先生もビックリだよ!!!!

まあ確かにイマイチ似てないが…プロ原型師にしては。


二期は京アニオリジナルが多く、ハルヒE8のようなコンペ状態だけど
かきふらい本家宗家のむぎは、こうですよねやっぱw

どんとこいデース!


 ◇


ヒーローマンのリナ
さすがゲルマン系の白人だけあってまゆげ薄い…
こういうタイプかな