先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2013-10-22から1日間の記事一覧

関東の姥捨て山・青梅市など西多摩が日本の主役になったら国家滅亡フラグ。むしろ震災被災地の社会基盤破壊後に現地入りしてきた若き社交的実務派たちが主役になれば…

本日の共通の話題… http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20131022/1382411603 日本は先行ドイツを見習うべきか 見方によっては 汚染や津波の被災地=幕末に欧米にボコボコにされ焦土と化した薩長とくに長州藩、と見ることもできる。西の辺境である。震災原発被…

ダンスクラブ摘発…「あ、仮面ライダーガイムだ」

番組内容そのまんまじゃん。 ダンスのチーマー同士が抗争を起こして クラブ内にヤクの売人が出入りして あんなデュラララみたいな内容、よく仮面ライダーの企画でパスしたわ。 ってかネオギャング筋だか裏社会=犯罪勢力集合体ぜんぶ、だか知らんが、いつも…

欧州の電力会社がこぞってFIT廃止を求めているからといって、制度そのものが失敗かと言えば、そうではない

現時点の結論:自民に頼っていては何も進まない 自民は、東電と同じ世代と体質。 再生エネルギーに関してはずぶの素人で、昭和じいさんたちの発言権が強い。 ドイツは近年の大連立の成功(こないだまた圧勝した)もあって姿勢が柔軟で、かつ様々な政党が与党…

最近、偽装リファラスパム増えたねー

IT

うちにリンクもしてないのにリンクURL欄だけ表示させようという詐欺師。 ヤフーパイプのopera野郎とか 中国の慰安婦問題がどうとか言うはてなダイアリー野郎とか はてまたdanseiseikatsuに代表される自分のネット通販サイトなどへ誘導する詐欺師とか その一…