先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2012-02-03から1日間の記事一覧

青梅市の閉鎖的対応

環境政策課を訪問。訪問してみればその役場、部署の、姿勢がわかる。全部透けて見える。 案の定、予想通り。何度か訪問してるので、ベースとなる基本姿勢はすでにわかってるが、今も大差ない。 K下さんという人が担当なのだそうだけど、ヤクザとおなじ人種で…

これからは綱渡り送電がデフォルトだね

これが、背伸びしない現実。これでいいのだ。 無理して、もし事故になると国家国土が終わるようなヤバイ原発に頼るべきではない。なかった。 身の丈に合わせ、ある分だけで何とかする。 まだ、少々ガマンすれば足りてしまうだけマシで恵まれているではないか…

◆竹中平蔵『改革はどこへ行った?』

◆竹中平蔵『改革はどこへ行った?』を読み解く※要旨 ・私は、郵政民営化担当大臣として、2005年春の国会に、民営化のための法律案を提出した。 この法律案は6つの部分から成り立っていて、全部で509ページにものぼるもの。私はこの法律案を通すため…

仮面ライダーフォーゼ ネタバレ    にせ1

なぜケンゴはあれだけ頑なにマグネットの使用を止めたのか… ↓おそろしい真実が待っているから… http://www.dailymotion.com/video/x9e49c ケンゴ「おまえとだけはゼッタイにこれだけはやりたくなかった!」 弦太朗「まったく同感だぜダチコー!」 トモコ「と…