先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

各業界最大手に筒抜け



http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=43541&cid=7
元業界人としてこちらに詳しく書いたが

極道が、サクラビジネスで、真実を歪める宣伝をしまくってる

ことも「かなーり」問題じゃないの。

ネットで盛り上がってる、はずなのに

数字がついてこない、おかしい、とかな。

高松信司銀魂劇場版のときに「自演すんな」って釘刺すツイートしてたろ。

2ch系が廃れたのは

プロサクラ汚染がひどいことがステマ騒ぎでバレたり

極道がユーザ=お客さんを罵りまくって廃人にしたり自殺へ追い込むような行為が

「我社の販促に、ほんとうになっているのか」
疑問を持たれたから。

しまいには、やらおん=過激派半グレみたいに、
自分がバナー収入で大儲けするためなら手段を厭わず
アニメ業界にまで嫌われるなんて本末転倒にもなった。


うちも、やらおん=大和市下鶴間1907−46の伊藤陽佑
https://goo.gl/maps/7pDCppVLeZn
この半グレには何度か自宅まで殴り込みを食らった。
自分では来ないで、カネで雇ったバイト仲間を数名差し向けて深夜に暴れて警察沙汰にする。

訴訟沙汰で住所氏名がバレて
大金使って火消し工作を展開し「伊藤じゃないらしいぜ」デマをばらまいた。

半グレは昔から極道の準構成員。
極道はもう組員だと暴対法のせいでなんもできないので
ツッパリや半グレやワルおやじといった準構成員が大半であり実行犯である。

2chをつうじて業界が極道に操られていることがわかったからブームは去ったのだ。
いまは2ch極道右翼が安倍政権を操ってるので別の地獄が発生しとるがな。