先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

東京都青梅市 多摩川で飛び降り自殺か 2017/11

(編集中。随時加筆していく)


奇しくも、昨年同じ頃に芸能人の卵が釜の淵で流されて大騒ぎになった橋と同じ、調布橋〜下奥多摩橋の区間


現場の様子は以下。
https://youtu.be/ZiBzdxOE6tY


現地の話を総合すると
調布橋以降で飛び降りた市内の小学女児が下奥多摩橋へ流されてきて河原で救急が心臓マッサージ、死亡確認されたのでゆっくり搬送。


…ってことは橋から飛び降りて遺体損壊が激しかったのかも。溺死の場合は溺水2時間ぐらいでは生死不明ってことで生きてる前提で救急搬送する。


 ◆


4日後に、同じ橋から、こんどは2中生徒が飛び降りたと、複数ソースあり。
後追い自殺と見て間違いない。報道もされずほとんど情報流出してなくてもこれだ。
まあ2小と2中は同じ地区だけど。


案外に1小1中=青梅駅原人はずぶといというかタフなんだよな、正直。
西中は飛び降りたし霞台中は電車飛び込んだけど。
たまには毒舌を吐いてみた。あの地区の連中には相当嫌な思いをさせられてきたしな。

2017/11/21(火) 12:15:39
橋の下で事故の模様




青梅2中の生徒が多摩川に飛び降り自殺したってやばくね?
何があったんだ二中……
17:53 - 2017年11月25日




2017/11/25(土) 18:00:41
奥多摩橋で飛び降りがあったみたい。今日の午前中に消防車1台と警察鑑識
の人たちがいて歩道を片方通行止めにして欄干とかを調べていた。