先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

dailymotionでアップロードエラーになるパターン

解析によりパターンが把握できたので記しておく。


ディレクトリ指定でアップロードする操作=NG、なんどやってもだめなものはだめ「ファイルが破損しました」
ドラッグアンドドロップ=一発でOK


なんだこの謎仕様…これだからおフランスバケットマーマレードで出来た脳みそは…トレビアアン



たとえばアニメや実写のOPテーマをアップするとき、
Dailymotion(DM)では、過去にアップロードされたファイルをヘッダ情報だけDBに記録しており、著作権絡みだと一度判定され公開停止処置になった履歴のあるファイルは、再UL時に自動BANされる。
blacklistedと表示されアップ処理は停止される。
なのでどうしても上げたいなら、自分のPC上でビットレートや形式を変えエンコードすることで別ファイルに変換するしかないが、内容に大差がなければまたいずれBANだろう。