先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

青梅市黒沢3丁目 乗用車が川へ転落、横転する事故発生


速報。随時追記していく。


現場は神社の前の、狭い橋で、普段はゆずりあいで片側交互通行になりやすい地点。
きょう15時過ぎ、橋の前で左へ寄せて停車した乗用車を追い越した後続の乗用車が、橋の狭さに気づかずそのまま進んでしまい川へ落ちた模様。現地の目撃者によると「かなりスピードが出てたって」とのこと。


この2台は親子がそれぞれ運転していたという情報もある。救急車は2台到着し、事故車両を運転していたと思われる女性と、もう一人(同乗者か道端の歩行者かは不明)を、それぞれ救急搬送していった。


夕方にかけ、黒沢川(成木川と入間川の源流)へ転落した車両の引き上げのため、クレーン車が作業するため、
青梅街道〜小曾木街道始点〜成木街道交差点の区間は、一時的に「全面通行止め」になる模様。
(注:正確には、事故現場付近で警察官が両方向の全車両止めるということだが、スムーズに作業が終わる保証がないのでいつ終わるかがわからない=足止めが長引く恐れも)






現地映像
18時過ぎにはアップロード完了予定。
https://youtu.be/fSplaxPGS7A