先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

リヴァイアス

プリキュア
「たとえ米大統領が相手でも、駐車違反切符を切らなかったりはしない!」(カーン!)

http://mainichi.jp/select/news/20131017k0000m030149000c.html

駐車違反:ロンドンの監視員「クリントン氏でも許さない」

毎日新聞 2013年10月17日 00時55分(最終更新 10月17日 01時06分)

 英BBC放送によると、ヒラリー・クリントン前米国務長官がロンドンを訪問した際、クリントン氏の車に対し80ポンド(約1万2600円)の駐車違反切符が出されていたことが16日までに分かった。

 車は11日にロンドン中心部で行われた英シンクタンクのセレモニーにクリントン氏が出席した際、約45分間、路上駐車されていた。駐車許可用の料金が支払われていないのに交通監視員が気づき、罰金請求書を車体に貼り付けた。クリントン氏の警護担当が抗議したが、監視員は撤回を拒否した。(共同)


纏流子!「こんにゃろー!どいつもこいつも切っちまうぞ!」
天城雪子!「え…そ、そういうらんぼうなのはちょっと…」
ふたりはプリキュア
ふたり「ぜったいにゆるさない、こともない!ふたりはプリキュア!」
ギュギュギュ
天城「あいたたた…りゅうこちゃんにぎりすぎ、いたい、いたいって…」
流子「こんぐらいなんだってんだ根性ねーな!」
響「あのー…」
ふたり「なに?いま立て込んでていそがしいの!」
響「(…涙)はぶられたー、ぜったいにゆるさないー!」
ナージャ「そこで後楽園でわたしとあくしゅ!」
響「なんでやねん」
カレン「紛争のにおいがして飛んできました!」
狼「わっちもまぜろ」
プリキュアとそうでもない連中オールスターズ劇場版!


やなせたかし「おれがガンダムだ!」
http://www.j-cast.com/2013/10/18186643.html
「先生がアンパンマンです」と糸井重里


広報部長のあのお方がにくまんに
ってかスライムまん復活まだか
http://www.asahi.com/business/update/1019/TKY201310180535.html
「ウォーズまん」を、11月5日に発売


広島:進撃の巨人にかなわず 進撃不振が響く
http://mainichi.jp/sports/news/20131019k0000m050106000c.html
毎日新聞 2013年10月18日 23時06分


http://www.dailymotion.com/video/x160nm4
リヴァイアスイベント、ゲスト白鳥。


 ◇

今週分レビュー


キルラキル 3
たった3話で第一部 完
「今石先生の第二部にご期待ください!」
鮮血「おれの必殺技パート4!」