先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

サトジュンセーラームーンにショック


速報・未来の脳みそは無事
速報・未来は響より美声
…まあ美声より熱唱だから…シンフォギアシステムは。ジャイアン最強。
号外・愛妻が夫をムチで滅多打ちにしたあげく夫に感謝されて抱きしめられる!「作戦は性交です」


結論:未来さん血だまりスケッチ、そして不思議の海のクリス




のぶよじゃない日テレドラえもんがあるように
幾原じゃないサトジュンドラ…いやセーラームーンがあると知ってタイムショック
セーラースターズがおもしろくないと思えばやっぱりSD五十嵐だったかドラゴンボールGTめ…


これぞまさしく、ちびくろサンボ

http://www.asahi.com/international/update/0904/TKY201309040070.html
英高層ビル、ジャガー溶かした 反ったガラスが凹面鏡


エレンが巨人化して放屁したのちに逃走したな…
ってか16号沿いで近くに交番もあるあそこで、夜でもないのに、コソコソとやれるはずもない…

横田基地ゲート付近で爆発音?爆発物見つからず


 7日午前8時40分頃、東京都福生市、米軍横田基地憲兵隊から「基地の第5ゲート付近で大きな音がした」と通報があった。

 けが人や建物など被害は確認されておらず、警視庁福生署が調べている。

 同署や同基地によると、基地の敷地外で爆発音のような音がしたという。米軍などで調査したが、爆発物などは見つからず、同基地は同日正午頃、「安全が確認された」と発表した。
(2013年9月7日13時38分 読売新聞)


リアルもののけ姫、九州地方で開催中…

大分の商業施設にイノシシ 売り場駆け回り、客3人けが
暴れザル捕獲へ400人態勢 かまれて17人けが 宮崎


狸のアニメはつまんないけどな…

漫画とアニメの見本市「京まふ」開幕 8日まで

約50社が「名探偵コナン」「宇宙兄弟」といった作品の展示ブースを設けている。開幕式典には、特別ゲストとして「魔法少女まどか☆マギカ」のヒロインの声を担当する声優・悠木碧(あおい)さんが招かれた。

 人気アニメ「進撃の巨人」に登場する巨人の頭部をかたどった高さ4メートルのバルーンも

 京都市の主催で今年で2回目。マンガ学部をもつ京都精華大学などが市内にあり、市側はマンガやアニメ産業を新たな観光資源や地域産業に育てようとしている。


以下、事実わい曲して一部改ざんしております。
正確な情報はリンク先で得てくださいね。

http://www.j-cast.com/2013/09/04182915.html
宮崎ハYオさんは 放送前の19時頃、ツイッター

「生理的に受け付けないAKBの主演でまた長編映画を作っちゃいます(笑)」
「生理的に受け付けないミクの主演でも長編映画を作っちゃいます(笑)」
「金獅子賞をもらった名監督がやる仕事とは若干思えないけど(笑)」
と、「気乗りしない」というような思いを吐露していた。

(続く)

夏木マリゆばーばそっくりwwwwwww
マリをモデルに描いたって言うのも納得


庵野が監督だと、ヤマト2199もナウシカ2もぜんぶ一緒になる…いくらアクションがすごくてもね。
ヤマト2199は出渕でちょうどよかったよ。
ジブリが今後、一部の秀才以上を監督にして、ジブリ存続のための映画を作り続けても…ジャンプ漫画家みたいに誰もがゲッソリしちゃうだろうね…廃人に…


藤子F不二雄はあるていど工房化して存続ができたけど、ジブリは宮崎流を工房化できなかったね…スタッフ全員が『恐怖独裁者のための使い走り』になってしまったから、分業化やクリエイターユニット化している暇がなかった。ディズニーやアメコミはうまくこれをやった。
そういう人材ってたとえばUNIXしかできませんWindowsダメですとか、ソニーしかわかりません他のメーカーダメですとか、そういう「使いづらい、転用しにくい人材」ばかりになってしまう。宮崎駿に頭ごなしで命令される以外の仕事の仕方を知らない。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130907/enn1309071456009-n2.htm
 会見では映画ファンを失望させた一言もあった。今や神格化された名作「風の谷のナウシカ」(1984年公開)の続編について質問された宮崎監督は、間髪入れず「それはありません」と即答したのだ。

 この回答に「続編そのものが『ありえない』のか、単に宮崎監督自身が『手がけない』だけなのか、解釈の仕方によって2つの大きな意味合いを持つ」とベテラン映画評論家は指摘する。というのも、宮崎監督の後継者として期待される「エヴァンゲリオン」シリーズの庵野秀明監督(53)はかねて「『風の谷のナウシカ2」を作りたい」と熱望しているからだ。

 「もし続編そのものがないとしたら、庵野後継路線が消えてしまうことになる。続編はジブリ最強のソフトになるのは間違いなく、できれば弟子筋の庵野監督、本来なら宮崎監督にこそ手がけて欲しい作品」(先の評論家)


それにしても谷口悟朗…すっかり変な方向のおじさんになってしまって…ファンタ某とか…
ギアスR2がいまいち儲からなかった責任を取らされ埋没…まりんヨシトモとおなじパターン…
亡国はそこそこ盛り上がってるみたいだけど。


ロボコップのリメイク…これは完全に現代CG技術の勝利となりそう…
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-11704.html
実際のデトロイトも、自治体破産間際へ追い込まれつつある…治安悪化も常態化。


 ◇


鉄拳的、こんな進撃の巨人はお断りだ
・ミカサが腐っていつも物陰からエレンをお慕いしてはニヤニヤしているが近づいてはこない読売小町「ミカサがモテないのはどう考えてもエレンがわるい!」
・もはや巨人同士じゃないとエレクトしないエレン、実質的にミカサ不参加の浮気
・最近、やけにリヴァイ兵長がエレンにだけ甲斐甲斐しいのと、唐突なスキンシップが増えたのと、時折ミカサと一緒に物陰から見ている
・巨人たちが健康に気遣って野菜も食べ始めたり、占領地に家庭菜園つくって栽培までしているし、ご近所のつきあいと言うことで人類に挨拶してくる
立体機動装置を生産する余力もなくなったので「ナルトの忍者みたいに気合いで跳べ」とか無茶を言ってくる司令部
・その話を聞いて同情した巨人が「苦労してるんだなお前…おれの肩に乗れよ…」とやけにやさしくしてくれる
・関東の巨人より関西の巨人の方が荒っぽいのと、虎柄みたいな派手な服装を好む…ご当地巨人、ゆる巨人が大流行するうえに、「わいを巨人呼ぶなやわいは虎やで」とかわけのわかんないことで怒り出す