先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

もっと冒険野郎マクガイバーな気象予報士がいていいと思う


ぜんぶのラーメン屋がコテコテ豚骨じゃ嫌だろ?
ハイリスクな予報をするけど、ここぞと言うときにけっこう当てる競馬予想やパチプロみたいな予報士もいていいんだよ。

kasumin 最近の気象庁予報は保険をかけすぎてて当たらない…雨が降る降る詐欺は大して降らないか全く降らない。酷暑だと言うけどそれほどにならない。きょうもすでに予想最高気温3℃も下がったし、ここらは今は曇ってて涼しいし…あまり寝汗はかかないけど定子の祟りで別の意味で寝苦しい
8時52分 東京 青梅市(曇り)


kasumin なんやて〜、西東京のワイらは曇り26℃とか寒くて凍えそうや! > 淀屋橋セミが鳴いてます。暑っ〜(^^; 梅雨明けだね。8時51分 大阪 大阪市中央区(快晴)
8時55分 東京 青梅市(曇り)




ka2nd 9:00am via HootSuite
きょうは東京神奈川は雲がかかってじっとり涼しいけど、伝説のさいまたの国のクマヤッガ地方などはギラギラ酷暑という予報だ…がんばれさいまた民!炎天の魔王をやっつける秘宝・災禍の宝石を手に入れて打ち倒せ!まずはウーラワの賢者イセターンのところへゆくがよい

さすれば汝に風は語りかけ、うまくうますぎる勝利が訪れるであろう…