先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

中年が見えてきたら、ビール卒業し蒸留酒入り

ビールは冷たいし、胃酸を薄めるし、消化酵素を無効化するんだぜ…だから、ぷりぷり県ではビールと一緒にお湯を飲むんだぞ。
蒸留酒なら、好きなお茶やルイボス茶・麦茶などでお湯割りにしてもいいんだ。なんせウイスキーは麦酒だからな。


もはや、ビールジョッキ一気飲みなんてかっこよくない!
DIOさまごっこで携帯サイズのウイスキーを手に取り「自分に荒れているッ!」なんてジョジョポーズをキメながらお湯割りをつくるんだ!一気飲みしたら今度は西川ごっこみたいに激しく揺れて泥酔するんだ!女房も亭主に惚れ直しちゃうよね!