先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

時空改変アニメが読めるのはTBSだけ!

双子座のゴールドセイント・山中さわ子
「お茶にしましょう」微笑
「あたしのお茶が飲めないってのかああああ」ドゴオッ


田井中律「さわちゃんのアホーーーー!ペガサス、デコ聖拳ーーーー!」





テム「アムロ、お前のガンダムにこの56Tクランクセットを取付けろ」
アムロ(父さん…こんな速いものを…)


シャア「速くなったようだなアムロ君…だがチェーンリングの歯数が戦いの勝敗を決めるわけでは無いことを、教えてやる!」
アムロ「は、はやい…前48Tのクロス28Cなのにっ(っていうかたくましいふくらはぎ…ひきしまったヒップ(ウホッ)ヤツはタイツだから露骨にわかりすぎる!)」


 ◇


オーズのとき、元ネタのスクライドは大もうけしたのに
中二病では、アキバレンジャーはちっとも便乗儲けしてない。
不器用だなあ東映は。


 ◇



レビュー


ゴーバスターズ
番組の基本設定がゼーガペインなのはともかく
今回は、マクロス7でした…メタロイドの腕に赤い三角翼の戦闘機…どうみてもファイヤーボンバー
きっと若いスタッフに、映画マクロスFB7を見て夢中になった人がいるんだろう…・


それにしても…いくらゴーバス売上げ今ひとつだからって、ゴーカイ復活かよ!
ってわけかどうかは知らないがゴーバスVSゴーカイ映画のCM解禁。これからは今年戦隊VS昨年戦隊を毎年公開するんだろうな、かつてDVDで発売してた内容で。


ウィザード
よくみると、ソウマハルトって聖闘士星矢Ωのソウマとハルトなのか…手抜きやなあw
Ωだとヒロインの雪野五月スマイルプリキュアだとデブ母ちゃん…


エウレカAO最終話 23〜24
やっと京田監督も「ふつーのアニメ」作れるようになったか。
あれなら普通の作品を任せても大丈夫だろう。


それにしてもレントンエウレカ、アオ…超時空家族やな、時空飛びまくって。
アオの時空改変の回数と来たら、オーガスの桂もまっさおだぞ…シンジ君だってまだ2ループ目だというのに…
いくらTBSだからって!


やっぱりあれかなあレントンがひろし声になったのは、ホランドとホモホモしまくった愛の成果か…


中二病
リッカが発情した!ダークマスターの体臭のせいで!


ジョジョ
中割り作画のヤバさが半端ないけど、元からジョジョはクネクネしてるから気にならないな!
それにしても第一部はアニメにしちゃうと安っぽいな!
承太郎の声がいきなりバース伊達さんだったら笑うけどな、どうせ声優だろうな。
…調べたらやっぱり小野Dだって…小野でオラオラオラオラァとか似合うかなあ…