先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

馬鹿が多くて面白いオスプレイ騒ぎと尖閣騒ぎ

CV22とMV22の違いもきちんと調べず、新聞受け売りレベルがせいぜい…(非常に頭悪い…そのくせ普段は2chにいりびたってマスゴミ呼ばわりとかwww馬鹿にもほどがある)
やれ中国北朝鮮の手下の左翼が大騒ぎしているのは航続距離が伸びて中韓北の直接的脅威だからとか…でそういうことだから右翼の言ってることがすべて正しくてオスプレイ大歓迎とか…


あのさあ、右翼左翼なんてしょせん、政府による左右抗争を演出し実行させるためのコマに過ぎないんだから(でないと中卒・高校中退のオチこぼれを寄せ集めた政治カルトや宗教カルトなんて危なくて使えないでしょ)


国際社会における右翼左翼式の扇動システム…このモデルも限界だよね。世界大戦トレンドからすでに100年…ハイテクに磨きがかかり、より知的でないと理解もできないものに取り囲まれている昨今、原発事故後における右翼左翼のしょうもなさをみても、限界などとうに通過していることにお気づきの方は多いでしょう。


技術者をいくつかの業界でこなしてきた以上、技術的見地で軍用機を見られない時点で「失格」だと思うし、
まして政界で見習いでもやって、『政治レベル、軍事レベルでみたときのオスプレイ』という見地をもてなかったら、やはり「あぶなっかしい稚拙な発言」にしかならないしなあ。


そこで問題なのは、右翼や左翼になるしかないようなオチコボレは、まず技術者も、政界入りも、できないほどバカぞろいってことなんだ。
物事を理解もできない集団が、いかな政府に操られているとはいえ、国家社会を扇動したり動かしているのは、どう見ても異常で、『結果も散々』だ。


 ◇


どこの大阪のかわいいボッチャンがこの草案を書いたのか知りませんが
国政進出とかいってる連中が、よくもまあこんな稚拙な作文を壇上で公言できたもんです…せめて中央政界にいかなるポストでもいいから10年は入り浸って、とくに中国相手のアプローチを全て見聞きしてさぁ…そういうレベルの人が一人はいないと、ヤベエッ…んじゃないのぉぉ????
生活保護騒ぎでの現物支給発言にせよ、http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20120618/1339945173


維新の会、大丈夫か????駄目だと思うよ。



まるで中国の考え方がわかってない。ワニやクマの扱いを知らないで調教するようなもんで、これじゃかみつかれて即死だよ。徹くんもいくら毎日発言を義務化してるからって、なんでも言えばいいってもんじゃない。庶民はだませてもハイレベル層が失望しちゃうよ?

http://www.asahi.com/politics/update/0921/OSK201209210036.html?ref=rss
 新党「日本維新の会」代表に就く橋下徹大阪市長は21日、尖閣諸島国有化をめぐる日中間の対立について、報道陣に「東京都の所有という形で落ち着かせ、秩序を作り直したほうがいい」と主張した。都所有なら、日本にとっては民間所有から一歩前進し、中国にとっても国有から一段下げさせた形になると指摘。双方の「落としどころ」になるとの考えを示した。

 橋下氏はまた、尖閣諸島に「人命救助の名目で要員を配置するということで、中国と話し合っては」とも発言。中国が公船を周辺海域に派遣していることを踏まえて「中国が事実を積み重ねているのに、日本が対抗してどんどんやっていくのがいいのか」と述べ、政府に慎重な対応を求めた。