先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

きょうは911つまり要注意日

311と911はろくなことがない、ことが多かった。


杞憂に済むにこしたことはないが…


1日前だが、大臣が「またも」暗殺された。自殺誘導は現代暗殺のトレンドである。
http://www.geocities.jp/psyonterra/1209.html#11


Google検索ワード
集団ストーカー
電磁波攻撃
洗脳 低周波


 ◇


融通の利かない石頭ぶりが、今までどれだけ栄えていても、まるで崖から転落するように、急激に国家を落ちぶれさせるのだ。

河合薫の新・リーダー術 上司と部下の力学】
「もはや幻想?」 日本のものづくりも損なう“生産性命”の愚行
創造性や組織力を高める「無駄な時間」を許す余裕を取り戻せ
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20120909/236568/
「最近やたらと、ものづくりニッポンとか言うでしょ? あれって、幻想だと思うんです。今の現場で新しいものなんて生まれない。幻想を現場に押しつけるのは、勘弁してほしい」。自動車部品メーカーに勤める45歳の男性はこう痛切に訴えた。


 ◇


特に下線部は、今やすっかり壊れてしまった。
日本でプロ悪党を担う連中の過半数が在日と同和であることが実は大きい。
大陸…米や朝鮮といった大陸狩猟民の息のかかった連中であるから、むしろ日本的な長所はどんどん壊す方向性で悪事を重ねてきた。

中西輝政『日本人として知っておきたい外交の授業』


・2005年、自民党憲法改正草案の前文を書いたのが、中曽根康弘氏。

「日本国民はアジアの東、太平洋と日本海の波洗う美しい島々に、
天皇を国民統合の象徴としていただき、和を尊び、多様な思想や生活信条をおおらかに認め合いつつ、
独自の伝統と文化をつくり伝え、多くの試練を乗り越えてきた」


現在の前文に比べて格調があって素晴らしいと思う。
しかし、舛添要一氏らリベラル中道派によってバッサリ削られた。


・「日本人がインテリジェンスや戦略的思考の分野で世界基準に追いつくには、どうしたらいいですか」という質問を受ける。

そのとき私は、次のように答える。
「手っ取り早く戦略的思考を身につける方法はある。
それは『日本人であることをやめること』です。
日本人の行動原理を守る限り、世界水準には永久に追いつけない」

これが私が四十数年間研究してきた末の、偽らざる結論です。



別に悪い点ばかりでは無いが、「国を変えよう」という動きや勢力には、ほぼ100%、諸外国のタチの悪い勢力が接近してきたり、同化している。小泉改革は米国寄りだし、民主党政権奪取は韓国勢がべたべたであった。


通産省を創設したのはあの破天荒な変人、白洲次郎吉田茂の秘蔵っ子であった。