先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

こりゃ自業自得じゃないの?…とつい思ってしまう


・いっそこの教育長をいじめた事実も「なかったコトに」して、世間みんなで知らんぷりしようよ、警察もこの件を受理してはいけないよ

http://www.asahi.com/national/update/0815/OSK201208150019.html
大津市教育長、襲われけが 容疑の19歳「許せず」


 15日午前7時50分ごろ、大津市御陵町の市役所別館2階にある教育長室で、出勤してきた沢村憲次教育長(65)が、若い男に突然、ハンマーで襲われた。教育長は頭を殴られ、右目の上を切るけが。軽傷で病院で手当てを受けた。意識もはっきりしているという。


自称さいたま市の私立大学1年の男(19)。

どうせなら、決して弱いやつに手を出さず、多勢で少数をやっつけず、


かくして地位や財力や組織力などでいばりくさったり、面倒(不祥事失点)から逃げてばかりいる『卑怯者』をこらしめるために、持てる力を使いたいね。いまやすっかり、ねずみ小僧や五右衛門みたいな『孤独なダークヒーロー』いなくなったもんな。


・・・ただ、あくまで”持てる力”であって、凶器を手に持つのはいけないな。
東京周辺の私大学生じゃケンカ慣れしてないから、いかにもそういう感じの犯行だねえ…ぱちきひとつかましとくだけでよかったろうに、これじゃ前科が重くなるだけだ。


気持ちはわかる。
自分たちが幼い生徒として『信じてきた』教育者の上層部連中が、実は「最大の裏切り者、人身売買奴」だったんだからねえ…イジメられ殺されてる仲間たちを悪魔に売り払って”昇進”を得てきたって言う慣例的システムがバレちゃったからね。さすがはネット時代。教委も警察署もまったく同じ「犯行」を重ねてきたからね…いじめ問題を不受理と隠蔽とすればするほど昇進を守れるという…・


 ◇


さっそく後追い犯

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012081500850
「教育長宅に爆弾仕掛ける」=大津市教委に電話−滋賀県警


 15日午後1時半ごろ、大津市教育委員会に「沢村(憲次)教育長の家を知っているから、爆弾を仕掛けに行く」と男の声で電話があったことが、滋賀県警大津署への取材で分かった。脅迫事件として捜査している。
 電話は学校教育課の女性職員(46)が受けた。男は「脇差しを持っている。(教育長に)伝えておいてくれ」と話したという。同署が教育長宅付近を捜索したが、不審物は見つからなかった。(2012/08/15-19:57)


無理もない支持…
多数の、生徒が、イジメ暴行殺害被害を受け続ける…ことを
慢性化させ『容認してきた』張本人で、ボスだから…
農民一揆で襲撃される代官のようなものだ。

http://www.asahi.com/national/update/0816/OSK201208160141.html
大津市教育長、頭の骨折も 「襲撃支持」の電話相次ぐ