先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/


イカ娘「なんてことをしてくれたでゲソ!これじゃ海洋汚染で環境破壊で、れもんとTARITARIの売り上げも落ちるじゃなイカ!」

http://www.asahi.com/national/update/0721/TKY201207210122.html
由比ケ浜など遊泳禁止に、近くの病院から重油流出 鎌倉


 神奈川県鎌倉市は21日、市内の由比ケ浜、材木座の両海水浴場を朝から遊泳禁止とすることを決めた。両海水浴場に流れ込む滑川支流の扇川に20日午後、市内の病院からボイラー燃料用の重油が流出し、河口付近まで流れたことが確認できたためという。

 市と市消防本部は油の回収作業を進めているが、水質検査をして安全が確認できた段階で遊泳禁止を解除する。


 ◇


今週分レビュー


スマイルプリキュア
東映ペロふっかつ!


「みんなぬいぐるみに以下略!」
「んじゃわたしミユ!、あかねちゃんはヤネ〜ン」「わたしはゲソとイカでゲソ!なおちゃんはナオでいいじゃなイカ」「わたしはデスで」
アキバイエロー母「ミユチュウ!ふこうのれんさだ!」「ミユミユ〜!」
あかね「きゅぅ〜〜…」
やよい「わーーーあかねちゃん気絶したでげそーーー!」
あかね「う・・・うち、かわいいものだめやねん…」
ナウシカ女神様「たしかにキュアデコルは受領しました、領収書は上様で良いですか?」
ウルルンさん「うひょーーー!うまそうな猫がいっぱいだぜえええ!メルヘンランド最高!」


ゴーバスターズ
エンターさんリストラ…全国の婦女子たちが抗議で切腹する騒ぎに…
ズッコケ3人組登場ーーーーーーこいつらでズッコケやれるわよ、かつてに日曜朝9時みたいに。
ハチベエちゃん爆弾予告きたわ


人類は衰退
コジコジがっまじっとる…
そういえばコジコジのメルヘンの国がいまやスマイルプリキュア