先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

「セシウムなんてないんだよ!」という教祖様について行きたい日本人たち

原発放射能の怖さを何も知らない、しかしオカミ絶対崇拝の老人に脅された「原発事故はもう過ぎたことだ、ほじくり返すなこの野郎」だってさ。旧世紀の局地公害と原発事故を同一視するような阿呆が大半を占める日本の地域社会は詰んでいる。せいぜい一生、毒を食らいながら経済社会に甘んじるといい。
6月8日


 ◇


政官財なみの妖怪揃いだねえ、さすが半官半民の東電は。

http://www4.atword.jp/copan/archives/228
福島第一原発事故発生時、早々に手のひらを返した国を、東電は今も許していない。華々しい社外取締役人事の陰で、盤石の執行役体制を敷いた旧態依然の東電は虎視眈々と復讐の機会をうかがい、その牙を研いでいる。

※ 三万人のための情報誌「選択」(http://www.sentaku.co.jp/)2012年6月号より転載