先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

今後、日本国が、運気を持ち直すために必要なのは、道徳と、風水

堅苦しくて申し訳ないが、
それだけ今、日本国が枯渇しているのは、それなのだ。


科学技術の蜜に酔いしれ
儲けと忙しさばかりにかまけ


自分たちが邪悪な瘴気を放っていることさえ気づかない…コウモリの羽根がはえてしまってることも、
自分たちの邪悪な気配が、おもしろいほどお祓いによって祓われてしまうことも。(祝詞でも真言でも、神側の秘術で払えるのはすべて悪魔属性のみ)


・悪いことを、やめていきなさい、へらしなさい
・人が見ていないところでも、襟を正していなさい
・いちいち他人にちょっかいを出すな
・他人に恨まれるな、相手が弱者だからと侮ってそれをするな


結論として


・日本が上向かないのは、日本が酷く恨まれているから
・たとえ上向こうとしても「日本がにくい、そうはさせるか」と無数の怨霊、怨念が、襲撃をかけて足を引っ張る


ウソだと思うなら、これらのおしかりを、試しに大まじめに実践してみたらいい。見違えるから。


子供でもわかるほど安直なドツボなんだよ。
コケるようなことばかりやってるから、コケ続けている。


よくある「成功するための10の条件」みたいなのの
日本国は、その逆ばかりやりたがる。悪魔側に耳打ちされささやかれ、そそのかされるままに、事態が悪くなることばかりやっている…


ほら、ドラえもんでもあったでしょ「嘘つき鏡」あれよ。


この記事で指摘したとおりにやってもなお結果が出なかったら、そんときはさすがにオレも平身低頭で謝るわ。(むろん、聞きかじった第三者がやることにはカンチガイがつきもので「どうしてそうなった、そうやるんじゃないだろ」という顛末もよくあるので、この場合は除外)