先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

いや…野生動物や、飼い慣らされた彼らを見知っていればわかるけど

 熊殺しウィリー・ウィリアムス
 http://popup777.net/archives/7227/


これ、熊も楽しんでるよ、じゃれてる。
たぶんサーカスなどで飼い慣らされてるくまだね、
明らかに腹すかしてないし、人間に本気でかかると命が無いことも、調教でたたき込まれてる。
人間と相撲をする曲芸用の熊なんじゃないかなあ。
ムツゴロウさんも、小熊の頃から飼ってかわいがって家族同然の熊と良くじゃれてたでしょ。


映像の後半になるとだんだんめんどくさくなって、いやがってきてるけど
でもやっぱ半分楽しんで甘ガミしてるしw


本気の野生の熊とあんなことしたら
このレスラー、30回は肉を食いちぎられてるよw
よくみてごらん、甘噛み数十回されてるからw


おれもむしろ、こんななつっこい熊となら、じゃれあってみたいわw