先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

もう一歩だChrome


まだまだ


googleリーダーなるサイトへジャンプするchromeより
ウインドウで一覧表示するFirefoxのほうが


便利。手軽で省力。


朝日読売毎日と、3つ並べて一気に表示できるから。
カーソル動かすだけで。


googleリーダーは、サイトへジャンプし、
RSSごとにクリックしてページを切り替える面倒がある。


逆に言えば、ここがアドオンでもなんでもいいから
互角になったら
firefox捨てるわ、重いし。


重くて使いにくくて廃れたIE
FFもおなじ道のりをたどってきた
そろそろ次期主力になってくれChrome


外出先で5秒で起動するChromeOSのマイクロPCも悪くないね。
テキストエディタ
モジラ系のHTMLエディタだけ使いたい。
あとはデジカメのUSB接続先として。


ついででいいから、Chrome HTML editerもつくってくれww
ウィジウィグのな。
これもモジラコンポーザが使いづらかったり、無駄に重いコード生成したりと…