先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

バンダイってカスだな
サンライズも準じてて
創通はもっとカス(版権申請のメール無視とかもう官僚なみのガチガチ高慢)


キャラホビガンダム版権独占禁止法違反のイベント)
の商売っ気ありあり
雀の涙のガレキブース3万円


誰が出るんだそんなもん。
昭和を引きずる定例的ディーラーと、あとは誰だ?


トレジャーフェスタには共感できた。
半卓7500円
しかもアキバUDX開催を成功させるなど


あたらしく、合理的な取組みに意欲的。
時代の流れに沿っている。


おれ、いままでバンダイの売り上げなんぞに多大に貢献してきたのが
ハズカシイわ!
ガンダムだのケロロだのプリキュアだのと…


こんどは、お灸を据える側に転じる。
雄馬の敵チームに鞍替えする一徹じゃないが。


場をオープンで合理的にしていかない
既得権益や権力的にしていくような


そういう連中には、どんどん遠距離射撃させていただく。
なんたって、ゲインのモデルみたいなおれですから
エクソダス、するかい?」


 ◇


ヒロインキャラのフィギュアこさえて
トレフェスで出展しようかな。


遠隔地だったら
夜行バスか原付で乗り付けてw