先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

同我慢やれるでしょうか?(味噌字のTさん)


(どうも後日、オカルト学院の美風ディープキッスに影響した模様…)


その後の中割

右を見るゆい
左を見るゆい
?マーク点灯
「あれえ唇ごっつんこしちゃったね、まるできっすだ」
むぎちゃん実は目撃していて赤面
「ほんとだ、あたっちゃったな」
って言った後は寝返りしてだまっちゃうりつ


あまりに近い息づかいに衝動でりつさんヤッチッタの巻き




別パターン
「あああ、りっちゃんあたしのふぁすときすうばったああああ」
「ううむなるほど、こういう味と温度か…」
「冷静に検証するなよ!」
「うつくしい、うつくしいわ…」


「ああずにゃああん、こうなったらもう、あたしに奪われて!」
「ゆい先輩はバタリアンですか!」


平沢の格言
「困ったときは中野」


 ◇


きょうの回も
黒髪の人々はマジメでしたね常識人でしたねw
さすが黒髪の人々、けいおんの鏡だ!


どうも茶色に薄まるとタガがゆるんでねじが抜けあるいは行き遅れw
もっと薄いベージュともなるとノンビリさんで世間ずれ激しくw


黒髪万歳
大和撫子こそ栗髪!いや黒髪!


 ◇


どっちかっていうと
「あれやろーよー」
「これやろーよー」
って


よそ者が、言いっぱなしで、
現場は困ったり潤ったり


そっちのほうが、得意です! てへっ


…ああでも
線を決めるの苦手だ、というかむり
むしろ汚い線のままでよさげな作画監督や原画のほうが…?
「うんたん発想」
「軽い音楽発想」
他人の絵をなおしたり改変するのはできるんだよね
自分じゃやばいくらい描けない


イデアやネタは
ゼロから生み出す人。


絵描きなどは、他人のものをカスタマイズするのが得意。


誰にでも、得手不得手の偏在はあって当然で…




ゲン我慢とは「くやしいのう、くやしいのう


サッ監とは「こら、ハッパーーー!!


 ◇


あついなつ


「あぃ〜〜ん…・つーかーれーたー、汗びっしょりだよぅあずにゃ〜ん、なめさせて」
「ひっ」

「おいおい…」
「あたしもー!」
「りつ!」
「あたしもっ!」
「むぎまで!」


先輩たち、ヤギ???
あたし、岩塩???


軽音部でしばらくはやった、岩塩なめごっこ。


なんでか、テカテカにつやが増した中野であった。


それを見た山中24さい
「あたしも味見しな〜い?」


「…先生はいいや」
「なんでよっ!」


ほんのり、おけしょうの、あじと、においが…(さすがにたばこはないない)