先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

なにげに自作二次創作絵の手法、ED採用

優先権かごり押しか
感謝か迷惑か


よくわかりませんが。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10323231


例によって「いかにもフツー」
です。
俺自身が、やることは。


ただ、人と違うことをやりたがり、
その切り口の中には、光るものもあったりするので
プロが模倣すると、良いものが生まれやすいって言う”だけ”のこと。




たとえば
おれがトミンモーターランドでライディング教室もどきをやると
触発されたホンダが、岡田など第一人者を起用し、もてぎでライテクスクールを始めたりとか。


そんなことばっかり、やってます。


むろん、ゴーストって呼称もこれから。


ピクシブに上げたけど消しちゃった、
上の画像の元の下書きみたいな奴。


リナ「じょおおおおい、トヨタ製は、だめぇぇぇ!!!」
リナ「議会がっ米上院議会が!!」


証人喚問で涙ぐむジョー
だが「こんなかわいいジョーイだし」と
全員一致で問題なし議決


 ◇


ガンダムUC
ネェルアーガマ艦長
オットー・ミタス


夫を、満たす艦長????


こういうの??


すめうさ ×
すめらぎ ○



(後日追記)
ああちくしょうケロロ組にパクられたぁw
桃華が「おかえりなさいませだんな様」してやがったぁぁ