先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

Hero〜  Hero〜 ♪

今年のヒーローマン同人誌夏コミの内容予測


   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J


・兄「本当はjoeyとイチャイチャ貫通したいのに、なぜ妹となんか、キー」
・妹「お兄様のが太くてステキ…けどjoeyといちゃいちゃするとジェラシーにかられてくれるから」
・モジャ「兄のやつにjoeyはわたさん」的


兄はいかにもアメリカなのに
joeyが日本っぽく攘夷なもんだから
「joeyを開国させたいのに、なぜ攘夷だなんて!キー」


的な…開脚??開門???


どうでもいいけどナウシカだよね、ジョーイ。
不振作っぽいザムドへのあてつけか、単にバトンタッチ感覚か。


でもジョーイっていうとマガーク探偵団


なんで今、ヒーローマンがゴールデンタイムアニメなのか
と考えたときに
ちょっと前に、レンズマンの話をしてしまったのが
事の発端の一部であるような気がする…