先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2013-12-26から1日間の記事一覧

いつまでアスペルガーしかも押し売りの連中に、国一つ任せるのか

押し売りのアスペルガーが行き着く先は 『利益追求や将来幸福を騙った、凋落転落』だぞ… 中身や事実に乏しい勢力であることが多いから なおさら強弁して、理想とか幸福とか明るい未来なんかを説くんだが、これが薄っぺらい。 寡黙に地味でも損でも成果を出し…

秘密保護法とWinny、その仕様は同じ

マネーバブルとファッショ。その進行は同じ ・どちらも、渦中にあるときは自覚しにくい、風潮に流されて浮かれやすい ・最後にこっぴどい崩壊を迎える 秘密保護法とWinny、その仕様は同じ ・どちらも、危険面と利点とある ・当該ステイクホルダーは利点ばか…

だから日本中の原発は今後、50年はほとんど再稼働できない。

するとしても、やむにやまれず、原発依存度の高い電力で、1サイトが限界。 いやでも、廃炉向け、収束作業向けに、人員の育成やベテラン配分を、集中するしかない。 それが、原発事故を起こしてしまった国の「連帯責任」 それでもまだ原発で儲かると言い張る…