先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2013-02-26から1日間の記事一覧

過疎が原発事故で前倒しになった浪江町

自発的に都会に出るにせよ 災害でやむなくにせよ なじんでしまうと、戻ってこないよなあ田舎には… こうしてなしくずしに事故原発周辺は廃墟となり自治体という存在が有名無実となっていく… だが、放射能汚染は特殊すぎるから、むしろ皮肉にもその方がベター…

無料で松下製マッサージャーをゲット

パナソニックEV256、2003年製品。 いかにも、動かなくなったから投げ捨てた的なのを拾得。どうせ100円の価値すらない路上散乱のゴミだから持ち帰りOK。 家電にありがちな故障…「電源コードが疲労断線」だけだったので簡単に修理完了(切って詰めて再…

こんなギャンブル「だけ」にすがってる日本経済ってどれだけ末期症状モルヒネ依存か…

94円>90円に、一夜で”ストーン”だからね… たしか大企業ってドル円とかユーロ円の社内相場を設定するんだよね…この数値が安定できないんじゃないの?基本的には大幅に円高寄りにしておけば保険には違いないけども。 新橋有楽町付近でNHKニュースのインタ…