先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

今や、いろんなひとがツイッターを使ってる。


とんでもない犯罪者の考え方そのものが読めることもある。
善人なのに犠牲者となった人のツイートも読める。


これが、ネット時代序盤のように2ちゃんねる独占支配だったなら(公権力とヤクザ右翼が、国民を監視あやつり支配するためにつくられた掲示板)
みんな匿名の影に隠されて、ここまで個人が赤裸々に明かされることはなかっただろう…


やっぱり、2ちゃんねるの脱出先を整備しておいたのは良かった。SNSがあってよかった。

http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150128/1422375656
オオウチ @thallium123 · 9月13日
日常を失わずに殺人を楽しめることが理想なんだと思う


オオウチ @thallium123 · 7月7日
酒鬼薔薇Botから返信もらえた死ぬほど嬉しい




https://twitter.com/kenjigotoip
後藤健二 @kenjigotoip · 10月3日

【告知】只今シリアで取材中です。最新の動画編集アプリSnapcastで、可能な限りところどころ、30秒ほどの簡単なレポートを入れます。リンクはー http://www.youtube.com/playlist?list=PL1cvBCICYus4LlSUbF7DaB6bWCdOcV5EK … 皆さんにどこまでお伝えできるか、現場の空気が伝えられたら。。。