先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

これ以上女児や女子学生の誘拐殺人事件を増やさない唯一の方法

The 2nd ‏@ka2nd

栃木と熊本の女子殺害事件とも公然つきあい禁止の法律徹底が起こす悲劇で…タブー破って付合うか拉致、もめるか泣かれて殺害…いつもそう
そろそろ、西欧式かなんか知らんが女性フェミニストの言いなりで厳罰徹底じゃなく、
年上の男と未成年女子の交流の場を作ってやるべきだと思うね。ここは日本だ
20:48 - 2014年6月8日


The 2nd ‏@ka2nd 6月8日

近づいても話しかけてもいけない異性の子供ってもはや産廃放射性廃棄物。 下校中の子供を見守ってくれって言われても無理だね。すぐ不審者扱いだろ、ふだんからの付き合いが全くないから。 お互いが異星人とか放射性物質みたいなもんなんだよ。


The 2nd ‏@ka2nd 6月8日

日本に、女児と熱愛交際数年かけた経験がある男がいるか?いないだろ?(ショタと真剣に恋愛した女も) だから殺害事件になってしまうんだよ。もはや必要なのは逆転の発想だ ほんものとつきあうと色々な面倒や現実が見えてくる それを禁止するからエロ漫画のイメージだけを女児へぶつけて殺害に及ぶ