先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

匿名で完全犯罪となると、やりたい放題になってしまうからねー


やさしさ…和平、理想、人権…のせいでむしろアダとなってしまい【完全犯罪組織の横行】を許すなら
剣や槍を取るしか無いときもあろう。
害獣を狩猟しないと作物被害が止まらないとか、西部開拓時代の自衛任せのアメリカとか、な…
ひいては産業スパイも横行してしまう。脳内から盗み放題、ライバル企業ブレーンを操り放題。


我が心中へ土足で無断で踏み込んだ瞬間、死刑フラグを持ち帰るものと心得よ。
どっかの殺虫剤と同じく、巣に持ち帰ると仲間ごと一網打尽。


こうした完全犯罪には素人や女子供もどんどん騙され参加してくる。あるいは犯罪マフィアの家族の女子供は自発的だ。
残念だが表の法治国家ルールをわざわざ自由意志で離脱し、法律や量刑が及ばない領域で完全犯罪好き勝手を重ねる以上、
女子供という区別もできない。悪平等での刑執行となる。
唯一の区別は「無関係の人間は決して巻き込まない」これだけだ。
自由には自由のリスク、規制には規制のリスク。
リスクのない場など存在しない。

The 2nd ‏@ka2nd 3分

すでにこのシステムは適用済みであるから、裏社会側で調子に乗りまくってる犯罪マフィア諸君、せいぜい日に何十人も死刑執行されないよう、たがが緩んだ気持ちを引き締めてくれ給え。 タガの緩み過ぎた犯罪集団を引き締めるのも、大事な治安維持要素だ。 以上、4/1ネタかどうかは各自判断に任す


The 2nd ‏@ka2nd 5分

犯罪集団であるから、加害を行った数だけ、重ねた罪の重さだけ、多くの構成員が死刑執行となる連帯制。有害性が高いほど多く殺される鳥獣と同じ=原始逆行している。そもそも法律や刑罰から逃げるとはそういうこと=誰も何も守ってくれん


The 2nd ‏@ka2nd 8分

裏には裏…法治国家機関が絡めない以上目には目を…死刑しか与えられない…警察も裁判も絡めない以上細やかな量刑適用は無理


The 2nd ‏@ka2nd 9分

この方式が横行すると加害者は人生財産命何も失わず、被害側は全て失い殺されまくる格差が続く…


The 2nd ‏@ka2nd 11分

テレパシーと殺気だけで襲撃傷害殺人までこなす次世代完全組織犯罪集団(を気取るアホども)がいるようになり久しい。 だが裏でこそこそ仕掛けて逃げおおせるピンポンダッシュ式は、かつてのように右翼や極道が殺害した後に自首し服役するような潔さがない。 彼らに対し罰金量刑は無理=死刑のみ適用

10年以上前にこいつらに襲撃され
家族を殺され
身ぐるみ剥がされ
…という究極の最悪からスタートした[遺族]がさぁ
容赦とか躊躇に、はしるわけもなくてな。
よく知りもしねえでウソデマ誇張によって扇動されてるとはいえ、アソビ半分でゲームだとか言って突っかかってくる阿呆ども相手に。