先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

やはりぜんぶ誘拐監禁だったか…相模原と北海道


相手が女児であっても
相手と恋仲になっていちゃつくことができる


…そのぐらいのスキルもない人は
女児というか異性に近づくのは諦めるべき。


移動距離からして第三者の車両が絡んでるのは明白だったが…

http://www.asahi.com/articles/ASG273G0MG27ULOB004.html
小5女児を連れ去り容疑、30歳会社員を逮捕 神奈川県警

2014年2月7日13時29分



 相模原市中央区で1月、小学5年の女児(11)が行方不明になり、4日後に保護された事件で、神奈川県警は7日、女児を連れ回したとして、30歳の男を未成年者略取と逮捕監禁の疑いで逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。

 女児は1月11日午後4時過ぎ、自宅近くで犬の散歩中に行方がわからなくなり、同月15日未明、南に20キロ以上離れた神奈川県茅ケ崎市で保護された。捜査関係者によると、男は女児を連れ去り、車で連れ回すなどして監禁した疑いがある。移動中は女児に目隠しをしていた。食べ物などは与えており、外傷はなかったという。女児は男について「知らない人だった」と話しているという。

 女児は茅ケ崎署管内の駐在所から署に自分で電話をかけて来たが、当初は4日間の行動やどうやって茅ケ崎市に来たかについては「わからない」「覚えていない」と話していたという。女児は行方不明時、携帯電話やお金などは持ち合わせていなかった。