先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

攻殻機動隊ARISE border:2 ネット試写会みた


SACから1万枚ぐらいのパイなのね。もっと多いかと。
http://dvdbd.wiki.fc2.com/wiki/%E6%94%BB%E6%AE%BB%E6%A9%9F%E5%8B%95%E9%9A%8A


印象としては
・映像表現が技術的にやっと追いついた感じ
・内容は…好みの分かれる感じ(GIS、SACともども)


べつに、コマシリーズ萌え〜だけの理由で見てもいいし
ボーマたんきゃわゆい〜ってだけで見てもいいと思うし
っていうかボーマたんてまんまるくて、攻殻におけるアッガイ的キャラだよね…


でもイシカワの声優は交代だな…いっそ野沢雅子


蛇足
border:1あらすじ
草薙が、量産型さわちゃん=アレクサンダ多数に包囲されピンチになる話。
でもじつは草薙は400歳の吸血鬼なので無敵無双で…全裸で池に飛び込むし。


 ◇


攻殻機動隊ARISEま
全裸の少佐=新妻が鬱になってうずくまりながら「あっためてよ…」ってモジモジ甘えてくる新婚夫婦もの。


攻殻機動隊ARISEま ニセ最終話
少佐「もうちょっとオバちゃんな擬体になって貫禄付けよう!」
田中あっちゃん「おばっ!…」