先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

この程度でアニメを語った気になってるバカがたまに沸いてくるよね…


そしてそういう単純な阿呆に限って右翼左翼あるいかカルト宗教なんかに洗脳されて参加する。

http://blog.livedoor.jp/deathtron/archives/52340447.html
在日特権を許さない市民の会』に入会しました

http://agora-web.jp/archives/1561024.html
いやはや実に痛快です。

アニメ専門誌で「今のアニメは見るな」と言ってしまったり、その掲載誌であるアニメージュも「買うのもやめなさい」と言ってしまうトコが流石、富野総監督と言わざるを得ない。

こんな三流レベルの考え、2ちゃん全盛期に何百人がDIsられてきたか…あるいみ2ちゃん全盛期以降の若手なのだろうけど。「ぼくのかんがえたアニメ論」「ぼくちゃんちゅごい!」


おれは某ルートのみでヤマトもガンダムエヴァもギアスもけいおんプリキュア特撮も、ありとあらゆる作品作りに関与してきた。もう飽きたからいいやというぐらいだ。知り合いになるだけでうらやまれるような有名スタッフとケンカもしたし、収益総額で言えば何十兆円になる。しかもアニメ業界だけをやってきたわけではない…成果すべてでは数十兆円の数倍だ。
そうやって「ひととおり終えてしまった」身からすれば
アニメしか作れないスタッフをDISるトミノかっこいい的な若造が『また』沸いてきて、その純粋さと幼稚さゆえにザイトッカイ入会しちゃうとかもうね…




若手にはバカがどんどん出てくるが
どんなにバカが多すぎても、中高年は次第に彼らに任せていくしかない。


 ◇


「日本一えろい新幹線」 0系復活?JR秋葉原駅のメイド列車

http://www.asahi.com/national/update/1001/OSK201309300127.html
「日本一のろい新幹線」 0系復活?JR四国の観光列車