先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/


プリズマイリヤ


クラスチェンジを司る、ダーマス神殿
「では、イリヤ・スフィールの新たな御名を授ける…ウエノ・スダーニと名乗るがよい!」
「いやです…どっかの駅名を二つ合体させたようなダサさが致命的です」
「ふむ、しかたない…それではタバタ・スガーモ」
「もっとやです…とげが痛そうだし…」
「んじゃハラジューク・ダガヤで…いやエビス・ガネーゼ」
「いいかげんにしてよ!クラスチェンジじゃなくてただのネームチェンジじゃない!」


どんなあしたがほしかったんだろう なにもしらずにのぞんでいたんだね
「いい主題歌だねぇ…」
時にはけんかもあるけれど
「あれ…」
夕日に向かって叫べ!跳べ!根性!
ゆけゆけ熱血魔法少女
「いいいやああ、熱血とかスポ根とかいやあああああ」




シンフォギアG
マリア「みおちゃんに憑依されて心が弱くなり女王転落です…」
切「めんまちゃんに憑依されたら一気にフィーネ女王になったデス!」




ムスタング殺弦事件


「むったんの弦が無残にも切れていたのです!」
「歯ギターらしき歯形が!」
「というわけで山中さん署までご同行を」
「違う、違うのよ」
「いいんださわ子、私から説明しよう…」
「一郎さん…」
だがしかし翌朝に一郎は以下略!