先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

人の忠告を聞くのをいやがり、かつセカセカとお仕事に奔走するカツマーはよく事故る…

http://twitter.com/ka2nd/status/339701068780957699
ka2nd 8:13pm via HootSuite

つうかね、カツマー本人にもかつてこのツイッターアカで忠告したんだけど…中央自校と府中か鮫洲の技能講習はまめに出ておいた方がいいよって。でも取り巻き信者みたいなヤツに変な忠告されてて「変なヤツのアドバイスは無視しろって言われた」とか言い出して無視された…だから事故が減らないんだよ
ka2nd 8:11pm via HootSuite

そんなおれも今やリード90メーター一周&10年愛用を目指して邁進中w人に借りたりして高くて速いマシンはサーキットやモトクロスコースで散々乗ってタイムも出したからもういい。いちどライテクを極めたら小型スクーターで十分。秋に中央自校講習出るから腕のほどは立証できるよ
ka2nd 8:07pm via HootSuite

カツマーはあれこれ次々にやるタイプでセカセカしてかつ人の忠告を聞かない人だから、事故りやすい運転してるかも…元バイク便社内トップライダーのおれは徐々に学び進歩したからこうはならずhttp://hk-blog.com/1043.html
ka2nd 8:00pm via HootSuite

カツマーはあれこれ次々にやるタイプでセカセカしてるから、事故りやすい運転してるのかも…> 経済評論家の勝間和代さんが28日に追突事故。28日午前11時50分ごろ、東京都千代田区神田岩本町国道4号で、勝間さんの運転する乗用車が、渋滞で減速した男性会社役員の乗用車に追突