先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

先週今週分レビュー

マギ
うーん、「やたら豪勢なおせち」全部のせラーメンみたいな。
センスはいいけど、わざわざ毎回見るほどじゃない。現代版CLAMP。いまど学生たちが楽しければいいんじゃ無いかな。
ますなりこうじ、カリスマ動画マン…動画出身監督に大当たりなし。


遊戯王ZEAL2
平日ゴールデンタイムよりも、日曜夕方TBSアニメタイムに便乗の方が、TCGも売れるとか、新しい視聴者も呼び込めるとか、放映枠も安いし…そういう判断かな。



聖闘士星矢オメガ
双子座さわ子の次は、どんだけおそろしい乙女座が出てくるのか…怪力お嬢様?
『アーチャー・ギルガメッシュがもっとひどくなった関さんでした…』次はラブラブ天驚拳???
三毛ーネ「マタタビは出すニャ!ひきょうニャ!」
ソウマハルトペア圧勝


ハヤテ
魔剣クロツバキだけに負けん!みたいな。


ゴーバスターズ
黒りん「みんなで幸せになろうよ…」
青「(ガビーン、なんかやる気失せてきた)」
黄「?」
赤「?」



スマイル
れいか「わたし、おでぶなアキバオタクとの縁談お受けすることになりまして」
やよい 泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣
みゆき「ななななな」
あかね「悩んだんやな?やななな???」
れいか「はいなやみました」
なお「よかったーせめてなやんでてよかったー」
れいか「和装もドレスもよくって、披露宴ではどちらにしようかと昨晩は眠れず」
あかね「そっちかい!」


れいか「私は青木れいかであり、またの名を」
れいか「クールビューティ眼鏡!」
ジョーカー「…ハタチ越えですよあの人」
れいか「いえ私17さい!」
ジョーカー「14でしょうが…」
れいか「心は永遠の17!」
ジョーカー「ややこしい人ですね…」


中二病
リッカ眼帯はずしたら地味すぎてエキストラ降格の危機!
六兵衛ちゃん〜中二病眼帯のヒミツ〜
「いやそんな伝説の剣豪になれとか…言われてもわたしは邪王真眼だし」
「ロクベエどのそうおっしゃらず〜〜!!」


「デコざる〜」
「へい、おやび〜〜ん」
「バカ、あたしのことはモリサマーって呼べっ」
「へい、おやび〜〜ん」