先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

欧中合作 変なところで意気投合する両陣営

ローマ法王の休日

選出されたくないという願いもむなしく選ばれてしまった新しいローマ法王が、大観衆へ向けた就任演説直前にローマの街に逃げ出すハートウォーミングなコメディ
逃げた先のローマで街の人々や彼らの真心などに触れて自らの存在意義を見出していく

イオンモールでビデオクリップみたけどなかなかよさそう。

http://www.cnn.co.jp/world/35021638.html
中国の次期最高指導者と見られている習近平(シーチンピン)国家副主席(59)が、公の場に姿を見せなくなってから10日がたった。原因についてはさまざまな説が飛び交い、中国共産党指導部の世代交代をめぐる憶測に結びついている。