先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

誰の楽園も逃げ場もあってはならない

聖域無く、逃げようとする卑怯な全員を追い詰めよ。人間だけでダメなら神仏悪魔の助けを借りても何でも良い。


イメージとしては、エヴァ旧劇の補完計画発動時の全員アヤナミ襲撃のあのシーンぐらいでちょうどいい。

http://matome.naver.jp/odai/2134173364290169901
【大津いじめ】中2自殺事件の加害者らしき人物のグリーがひどすぎる


ははは笑笑 まあ裁判の結果を楽しみにまっとけよくそどもが


死体探し楽しかった?に対するこうやのレス
         ↓
\(^o^)/  楽しかった


 ◇




ツイッターより

http://dosukoidosukoi.com/1772.htmlここで悪辣ぶりがカミングアウトされてる全方面全員を「逃がさない」とことん追い詰め転落させんと、いつまでも社会全体の問題点が消えてゆかない。いじめ問題で加害者側を追い詰めるなら、そこまで全体包括的に追込まないとダメ…聖域無く

http://dosukoidosukoi.com/1772.html
極道?からのカミングアウト2chレス「エリート警視=県警本部長が逃げ切るためにあらゆる卑怯な手が尽くされるだろう、事件の事実関係など面倒くさいだけなのだ、自分の落ち度になり昇進できなくなるから」


加害者中学生の母親がPTA会長で逆ギレ「こんな事件報道バッシングでうちの子がストレスで自殺したら責任取ってもらうざます!」

こいつらは、なんのためのエリートなのだ?


これが武士道騎士道がまかり通っていた中世なら、その場で即刻切腹だろうに…「エリートだから」


ノブレスオブリージュとは、かくも激しく厳しい立場なのだったが…
現代のノブレスは形骸化しすぎてて、機能麻痺がひどすぎるな。


アウトロー社会も色々と解体と再編が待ったなしではあるが
同時にノブレス・エリート社会も同じく解体再編を進めねばなるまい。