先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

Fate/zero、キリツグとアイリのアツアツ生活

http://www.youtube.com/watch?v=XmUTQQS7Fco
http://www.youtube.com/watch?v=RxVZKjO-C_E
http://youtu.be/go9absxc4y4
ぜんぶ聞くと「こんなもんじゃない!」


音泉ネットラジオうたわれるものらじお
CD版Vol1 第12回(ヤフオクで中古あり)

http://saineria.at.webry.info/200704/article_4.html
さやか「一つお願いが…これだけは言おうと思ってたんですけど、私友達にね“さぁや”って呼ばれてるんです。私は力也さんに“さぁや”って呼んで頂くのが夢だったんです。だから今日は全編通して私の事は一切“大原さん”NG〜。NGですよ」
力也「(笑)いや〜ほんと有難うございます」
さやか「全部“さぁや”って呼んで下さい。練習しましょうか力也さん、私の目を見て3…2…1」
力也「見なくない」
さやか「りーきーやーさんっ!」


さやか「で、練習が済んでませんよ?」
力也「はい?え?これ駄目ですよ、ほんとに〜」
さやか「どうしてですか?私ほんとにこれやって頂きたかったんです」
力也「さぁやさんよろしくお願いします」 
さやか「“さん”はいらない、ほんとにいらない」
力也「いやーねぇ?そこまでそんなこんなアイドルにやって頂かなくても…」
さやか「私アイドルじゃないです間違っても。じゃ私は今日此処だけいつも“力也さん”ってお呼びしてるんですけど“力也”って呼んでいいですか?“さぁや”“力也”の関係で参りましょ」


さやか「…ちょっと待って下さい。“大原さん?”今“大原さん”って言いました?」
力也「い…や、言ってないですよね?私は今…」
さやか「言いましたよねぇ〜。じゃあはい!やり直しです」
力也「もうラジオの女王はほんとに…じゃあ“さぁやさん”」
さやか「“さん”はいらないの〜!待って待って。力也さんは私の事が…あんまりお好きじゃない?」
力也「いえいえそんなことっ、大好きですよ」
さやか「ほんとですか? じゃあもう敬語とかもいいです。“さん”もいいです。分りました。じゃあほんとにこの時間だけでいいので私の夢を叶えて下さい」


まさになんというか、「夫婦のノロケをえんえん聞かされる気分」だったなああ…いまネットでは全部は拾えない。


キリツグあまりにテレて追い詰められ、ときおりOP主題歌を歌い出して逃げる始末…こどものころのゆめは〜


 ◇


http://www.schick-jp.com/eva/index.html
シックCMのゲンドウはひげそるし、レイはさわやかな笑顔だし…いろいろとキモイな!