最初は、ストレートのスローボールしか投げられなかった。他を知らなかった。
打率は次第に跳ね上がり、9割を超えた。
今や多彩な球種が求められまた実現されている。
いいとこ3割打者だ。
そういうことでしょう。政財界から各業界まで「もっと儲けを」などとやってるが、無理無理…
あれだけ成熟してしまった日本の民主的経済社会(汗)は、とりまとめはほぼ無理。一つの船は無理で、いくつもの船をとりあえず係留するぐらいが精一杯。
いくらTVを売ろうと言ったって、街ゆく人々はみなスマホ片手にクビをうなだれて画面をにらんでいるキモい都会人ばかりだ。
いくら若い世代にクルマをといっても、日本は電車バスが便利すぎるウエにクルマを持つことの障壁とデメリットが大きい。妻子と住居もそうだが…
設計(プラン)の根っこがズレてるんだから、いくら枝葉をゆさぶってみても実は一つも落ちてこないよ。