先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

やはりカリスマだね

いくら悪童でも、あいつをみてるとスカッとする。
西村ヒロユキみたいな筋金入りの悪党でもないし、要は素直でやんちゃなのだ。騎馬民族ならではの。

http://www.news-postseven.com/archives/20120326_97187.html
大相撲 「強行突入」試みる朝青龍を5人の親方必死に止めた


「気持ちはわかるが、お客さんは土俵そっちのけで朝青龍を追いかけていた。貴乃花親方は表情こそ変えなかったが、内心は苦々しい思いだっただろう。和装イベントの出迎えの時から、浮かない表情だったからね」(別の若手親方)


 手の早い悪童が爆発したらど突き合いになる、そう思われた次の瞬間、玉ノ井親方ら5人の親方衆が駆けつけてきた。それに気づいた朝青龍は苦笑いしながら、ニコリともせずに立ちはだかる玉ノ井親方の表情を見て、自席へ引き揚げた。しかし、来賓同行という立場でなければ、あっさり引き下がったかどうか……、一触即発の土俵下だった。