先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

はかないの次はつけない

りりーちょさまはアンダーをおつけにならずにYシャツをお召しになるようです。汗ばむと素肌にひっついたり蒸れたり肌を冷やしてクチュンしたり、と大変そうです。ハクション大魔王みたいにミケツカミくんが飛んできそうです。


 ◇


りりちよ「な…なにをしているのだ、みけつかみくん…」゜△ ゜;
みけつかみ「はい、三毛をつかんでおります、りりちよさま」
先生「にゃんいをしゅりゅのら〜〜はにゃしゃんきゃ〜〜〜!!」


およネコぶ〜にゃんを彷彿とさせる…オヨヨは妖怪じゃないけど。


 ◇


さっきNHKのMJでhttp://www.nhk.or.jp/mj/
ももいろクローバーZが以下のような感じだったと告白してた。

ライブの後で近くのラーメン屋に行ったらさっきまで客席にいたファンたちがいて、そのまましらんふりして一緒に(同席じゃないけど)食べたとか。


 ◇


各週レビュー


モーレツ
やっとSF艦船バトルになってきたか


グランジ
さすが「まる」だけあって漁船のりこんだかー
http://www.youtube.com/watch?v=15XQUZfbz1A
本格SFロボバトルは第二期におあずけかーまるでフェイトゼロ


EVOL

ゼシカの嫉妬サイコキネシスは、嫉妬ベルダンディーなみ
早口言葉…(制限:1フレーズ3秒以内で3回繰り返す)『ゼシカたいニセゼシカたいメカゼシカ


夏目
たかしくんはどこの家でも地域でも寅さんだなー


あの夏
海人くんが突如二重人格になり、ウデだけ装甲変身すると同時に髪が逆立ってスーパーサドの喧嘩番長になったんだ!