先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

それ、青梅市でも東京都庁でも同じだから。

昨年10月に放射線量計測をするようになってから
もう数百名の待ち伏せや尾行を受けて
100回は役所や公務員や右翼から脅された。まじで。


まあ、そんだけ手空きで、年中計測やってるんだけど。
福島〜大阪敦賀を練り歩いた。やはりいわき市の尾行の数は半端なかった。


飯舘村言論統制と市民監視なのは
中央行政からの通達だからです。つまり大半の自治体が…
「日本経済を守るため、1億国民一丸でセシウムと心中する1億玉砕指令…逆らう非国民は処刑せよ」と。


放射線計測部署にゴロツキ公務員を配置するのは、なにも青梅市だけではない。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20120203/1328239003
都庁に苦言メールした翌日から、尾行右翼倍増する。

https://twitter.com/#!/injustice007/status/170783499803045888
飯舘村では「政治活動、署名活動をするな」という村からのお達しが出たり、役場の気に入らない質問をしたりすると、「反村」行為と敵視される。(マコ ケンの取材から (Days Japan記事より) 戦時中と全く同じだ。