先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

バンダイが発売するフォーゼの変身ベルト「DXフォーゼドライバー」がこのほど、オーズの「DXオーズドライバー」の販売本数75万本を超えることが判明した。

同月比で、だろ。
オーズドライバーが75万本しか売れてないはずがない。
初動売上げがいいか悪いかなんて、番組終了までの累計とはまた別の話。
まあどうせ仮面ライダーは「ベルトだけは」売れるの確定なんだけど。

http://twitter.com/ka2nd/status/145553234256330752
fatezero酒盛り談義…古代王と中世王を単純比較すんなよイスカンダル…というかあなたにはヤマトのシャツ着てほしいw


セイ「あああああん???」
イスカ「???」
セイ「ちゅーせーよーろっぱのきぞくしゃかいのおーなんだよあたしゃ!おめーみたいなこだいのぐりーすだのあっふりかのやばんじんのオサとだなー、いっしょにするなと…ういっく」
ギル「酒乱であったか…」
イスカ「まあ…まて落ち着け小娘よ…」
セイ「おーちーつーけーだーー?おいキモオヤジちょっと正座ですわれ、今すぐ座れ!もうこのワイン頭から浴びて飲めーー ジャブジャブ、ひゃひゃひゃ!」
イスカ「あ、はいすいません…チョコン」
セイ「課長部長みたいでいろいろあっちにもこっちにもきーつかうんだよあたしのぽじしょんは!がみがみがみがみがみがみがみがみ」
イス「すいませーん、返す言葉もございませーん…」
ギル「…こやつ、実はなかなかデキル…上司としては。我をシャチョーとみたてれば、かような上司が下におると油断ならん…我のオタカラゲットへの経費不正流用を内部告発とか…社内派閥抗争をうまく束ねて下克上とか…あー胃が痛くなってきた」


伊達にスーツ着こなしてなかった!
名刺は常に百枚常備!
タクシーはつねに助手席!