先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

バニー
「おじさん!アナタけっこういい給料もらってるのに、なんで戦隊ヒーロー番組の声優アルバイトなんかやってるんですか!
副業禁止って契約書に書いてあったでしょ!…さてはボクに社長にチクらせて悪者に仕立てようって腹ですね、
最低な人だ!グレてやるっ」
http://www.tv-asahi.co.jp/go-kai/contents/Story/0035/


虎鉄「いや…暴走し放題だって言うから…おもしろそうでつい…」
バニー「つい、じゃありませんよふざけないでください!このボクをさしおいて!」
虎鉄「ええっうらややましかったの??」
バニー「そ、そんなわけないじゃないですか…一言もないって言ってるだけで以下略」


バーナビーはガンダムの目のサングラスをかけると似合う。
なんだったらシャアのお面でいいや。