先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

ベヘリット

GARO、パチンコマネーで復活。
海馬瀬斗、
アンヌ隊員、


なんだか充実だな。60年代趣味w


監督が変わったのか、展開に起伏が無くてスローモーだな。前作の躍動感ワクワク感がない。



茅原実里http://chiharaminori.jp/


長門「だだんだんだだーん、だだんだんだだーん、だだんだんだだーん、」
キョン「いったいどうしたってんだ長門…」
長門「だだだーーーーだーーだーーーだあああああ… だだだーーーー」
キョン「…」
長門「あーびーばー」
キョン「か…かとちゃん?」


http://www.youtube.com/watch?v=Udip7yF5gic


ガンダムAGE
自己進化って事は、レイズナーのVMAXやフルメタのアルみたいに
子孫が乗る発展型はいずれしゃべったり勝手なことしたりするのかな…
なんといってもナイトライダーケータイ刑事