先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

まがいもの


すっかりどこぞの操り人形となったこいつが、ウエの指示通りのことを言うと
白々しくて、目を背けるわ。


原発、反対、慎重の政治家はもう、民主自民のなかにほとんどいない。


つまり、誰が何をやっても、白々しいだけで
(国際原発利権に屈した…また欧米に屈した)
あんだけ危険な原発も、誤魔化して、有耶無耶にして、こっそりまた盛大に再開しちゃおう、いつまでも一大産業にしちゃおう、という『お調子者』になるのは目に見えている。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110813-OYT1T00380.htm
野田氏、大連立「救国内閣作る」…TV番組で


なにが大連立だ。
なにが救国だ。


おれたちは、それを、
ごまかし無く、世間をダマさず
大まじめにやろうとしたんだ。


てめえらみたいなお調子者の詐欺集団が、
世間を騙して、ゴッコでやっていいような、ことじゃねえんだよ。
裏でこそこそと英米の悪事の手伝いをして、言いなりになって
有名無実になるだけだろうが…


民主党幹部なんてかつて自民を追い出された連中ばかり。
民主も自民も滅びたらいい。