先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

天帝バイオス、まじ伏兵

なんだかXPの動きがスローなので、ことMozilla系が…
試行錯誤からOS入れ直しまで(C:完全フォーマットで)


やっても直らず、HDD故障かとおもったが、速いには速い。
ウインドウ切り替えだけがもたもたするが、動画再生はいつものままだ。


BIOS画面で適当に設定いじって(警告出すとか出さないとか無難な奴)
SAVEしたら、なおった。


BIOSの兼ね合いは、伏兵だわ。


少し前に、
CPU少し速いのに交換したんで
BIOSアップデートしたんだよね。まあズブといえばズブな結果。


動作がやや不安定なFirefox4betaが、まだSQLクリーン非対応という話がある。
お約束に、『めもりーくりーなー』も導入はしてみた。