先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

Google Chromeがちょっとわかってきた

Firefoxのタブの延長と思って
両方を開いておけば良かったんだ!
ブックマークはマメにインポートしておいて。


Wブラウザけっこう便利。固まったら避難しちゃうしw


んでFirefox4βを試験中。


やや軽くって便利。
レイアウトもややスリムにできるように。
プラグインはほとんどが対応しないけどw
ってかMS.NETさえ未対応ってwww


ブックマークの管理が、ない…これ削るなよ!
なんか画像開いてたらフリーズ!さすがベータ
タブのピン留めが便利!


とにかく、SQL次第ですぐ固まるFF3はもうダメ。戻れない。
時代はセシルと竜騎士


…しばらく使ってみると「リンク先アクセス時、たまにコケて沈黙」
cacheディレクトリを開くと一目瞭然だが
分散化仕様に変更されている…たぶんchromeの模倣だろうか。


たぶんベータ版なので、まだその動作がギコちないんだろうね。処理が止まりやすいので、F5更新かけることがけっこうある。


もうひとついえば、キャッシュファイルが分散化されちゃうと…ようつべが、略